2017年3月13日月曜日

土日

土曜日

昭和記念公園で開催されたニュースポーツexpoにブースを出展。

例のごとく、
遊びに来て下さった方々にはローラーにて最高速や最高ケイデンスにチャレンジして頂いた訳ですが、

人が来ない。
暇を持て甘し、選手がチャレンジしまくる。

なんでかなって左を見ると
子供達の心を掴んで離さない正義の味方ウルトラマンが怪獣退治チャレンジをしていた。

ウルトラマンって3分しか持たないんじゃないのー、もう10分はやってるよー、今のウルトラマンってそういう設定ないのー、と

妬み嫉みをポロポロ

まぁ半分冗談ですが、ウルトラマンショーの時は特に人が来なかったですね。
今までで一番人が来なかったかも。いや来るときは来ましたが。

そうそう、こういったイベントに何度か参加させて頂いていますが、「前も(イベント)やってたよね?」と覚えててくれていて、参加者の印象に残っていたことを嬉しく思いました。
些細かもしれないけど、大事なことかなと。

だがしかし、うちのブースにはもう少し記憶に残るような工夫が必要とも思いました(笑)


日曜日 チーム練

諸事情で2名しかP選手が集まらず(笑)+フレチャの子達4名で、何だかフレチャの練習会に僕らが混ざったみたいな(笑)
舜希が来なかったら一人になるところだったのでありがたや。そういえば1ヶ月ぶりの舜希でした。

腰痛で調子が落ちていた訳ですが、状態はまた少しずつ上向き。開幕戦まで時間はないですが、上げられるだけ上げて与えられた仕事をこなしたいと思う。

そして練習終わりに、ゲートに赴くとそこには大量のホイールと監督が鎮座しておりました。



2017年シーズンはこのTNIのホイールでレースを駆けることになりました。ご協力頂いたトライスポーツ様 ありがとうございます!
実はカーボンホイールを使用した経験はほぼ皆無、どういう乗り味なのかこれから楽しみです。


ゲートに来た本来の目的は、こちらです。

ガーミン様よりEDGEに加えて、Vivosmart HRJを供給して頂くことになりました。
リストバンド型の活動量計。消費カロリーや睡眠データ、歩数、距離、心拍(脈拍)などの計測が可能。
常時使用する物なので見た目も大事になってきますが、スポーティーなデザインでとても良いです。普段から気兼ねなく装着出来るのは本当に有り難いです。
今後はVivosmartHRJを使用し、活動量を数値化することで自身の健康管理に役立てて行きたい思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿