2017年3月4日土曜日

ローディートレーニングからの監獄へ

今日は守分さん主催の元、
ヴェントスメンバーもそのお手伝いとしてローディトレーニングに参加してきました。

参加された皆さんの安全意識や走行テクニックが上昇し少しでも今後に役立てば、と思いますが
僕個人としては、なかなか適切な言葉が出ず、悪戦苦闘して課題が大きく残るものでした。。

今後こういった機会が増えると思うので、次までには少しでも上手く伝えられるようにしていきたいと思います。







ローディトレーニング終了後は開幕直前合宿で鴨川へ。部屋はまさに監獄風。白目向いてます。


明日から死んできます。



P.S.
合宿前に、CycloNERO店長を務める小清水さんにBBとチェーン周りを主にメンテナンスをして頂きました。



見て、超キレイ。キレイだけじゃなくて足回りも相当よく回るようになった。
ただの自転車好きじゃね?って何処か思ってましたが、レベルが違いました(笑)ナメテすみません!!

ということでまたお願いしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿