2017年3月20日月曜日

開幕2連戦

宇都宮の地で開幕したJプロツアー

がしかし、この2日間で僕個人としては閉幕状態です。


嘘です。多分


まぁ半分?


自分は今何もかも弱くて選手としての価値がありません。
あーだこーだ理由を付けてますが、所詮言い訳、出直す意味合いを込めて、一度、いや一瞬閉幕します。そしてすぐに再度開幕出来るよう色々と改めたいと思います。


僕個人の話は置いといて、チーム的には新規加入の大前選手が土曜のクリテリウムで7位といきなりのシングルリザルト。
翌日のロードレースも13位フィニッシュ。またこの日は高木選手も15位フィニッシュと、幸先の良いスタートを切りました!


次戦で狙うは、大前選手のピュアホワイトジャージ!(アンダー選手のレースランキングトップが着れるジャージのこと) 現在ジャージ争いで2位に付けています。


可能性に満ち溢れたこのチーム、自分もその一員として走る為にも、次戦までにパフォーマンスを向上させます。


誓ったんだ、Mr.スランプさささの脱却を(JBCFガイドブックだっけ?参照) 

このままでは終われぬよ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿