2016年9月21日水曜日

マンドリル

今日チーム練で山に行ったらマンドリルが水遊びしてました。

下手に刺激すると襲われそうだったので写真だけ撮って早々に退散。

よく見ると人間がマンドリルの被り物を被ってるだけのようにも見えなくもない。


それはさておき、練習では登りの反復をした訳ですが、ほぼほぼ付き位置ながらタイムは三本とも自己ベスト。

数秒だけど、日に日に成長していることを実感出来ている。

ただ、妥協してしまった部分もある。


そして言い訳する癖が抜けない。
◯◯だから、◯◯だし。


強者と弱者の違いはこういうメンタル的な弱さが大きく反映されていると思う。


自分はまだまだ弱者だ


今更だな


マンドリルのように強くなりたい。マンドリル強いのか知らないけど

0 件のコメント:

コメントを投稿