2016年9月20日火曜日

奈良

久々になってしまいました。

先週の土日に気分転換に奈良旅行へ!! 
奈良と言えば鹿!

鹿を手懐ける(?)

東大寺


大仏様。
大仏の鼻の穴無事に通過出来ました。


いやー、奈良旅行楽しかったー。


なんてのは嘘。これは帰路につく前にちょろっと観光しただけ。


旅行で奈良に訪れた訳ではございません。
一泊二日ながら合宿してきました。

本当はたちポタや仙台クリテに出向かなくてはいけないのにも関わらず、監督には無理を言って奈良合宿に参加してきました。

細かい内容は省きますが、追い込んで、まだまだ強くなれる可能性を大いに感じながら合宿を終えました。


今週末はいよいよ前橋クリテ。当たり前だけど結果を求めつつ、自分にとってレベルアップする為の課題を1つでも多く見付けたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿