2017年2月15日水曜日

シンパシー

また日が空いてしまいました。。


投稿の内容が、例のごとくチーム練。次は別のことを書きます。今回はお許し下さい

湘南平からの景色。伊豆大島が見える。絶景です。

キャプテンちけぇし、邪魔だよ邪魔

だからちけぇよ。


そうそうこの距離感。って顔きたねぇ!泥落とせや。
(フレチャの堤)

パンクしたフレチャの海野。やぎぬーパイセンのパンク修理講座を受けながら修理中。がしかし、タイヤがお亡くなりなっていた為、健闘虚しく回収されました。そうそう高校合格したのだとか。めでたい!

下のは今日


都民の森は極寒でした。
今日は四人しか集まらず、寂しいチーム練


という感じで、当たり前ですが練習してます。
状態も冷え込みが強いと酷い走りになりますが、一先ず調子は上向きといったところです。

気付けば開幕戦まで残り1ヶ月。焦らずいこうと思います。


余談ですが、バレンタインチョコで売れ残ったチョコ達を見るとシンパシーを感じずにはいられません。思わず買ってしまいます。
ええ、勿論今年も家族以外からは貰えてません。

0 件のコメント:

コメントを投稿