2016年8月28日日曜日

山口クリテ(のはずだった)

今頃山口から長い時間掛けて東京に帰っているはずだったのだ。

何故僕はすでに家に居るのか。。。


僕は風邪を引きました。。
僕は風邪を引きました。。

大事なので二回。


あー、やってしまった。一番やっちゃいけないことをやってしまった。。


宮田クリテから調子がかなり上昇し、自分に期待または自信が持てていた。
結果を残すだけの力はあるはず、そう思って過ごしてきたのに、結果は風邪を引いてDNS


ある方にこう言われました
「気を抜くから風邪を引くんや、気を張ってる奴は風邪引かん」

気を抜いたつもりなど全くない。

けど、何処かで気を抜いてしまったのだ。
引くときは引く、なんて甘い言葉では済ませてはいけない。

自身の詰めの甘さで、今回のレースを台無しにしてしまった。


とまぁ悔やんでも仕方ない。ので、ボチボチ練習も再開。今日は元チームメイトの方々にヤられてきました。おまけに体調悪くなって途中離脱(白目)

風邪の症状持ってるとどうもほんの少しの気圧変化でもダメになる。多分それが原因。


しかし、体調不良でも容赦なしかよ!!(自分のせい)

でも、色々思い出す物もあったし、楽しかったし、山口の結果を引きづらずに済みました。ありがとうございます。


背水の陣ですが、次のレースこそ結果に結びつけてやります。

下克上だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿